スノボ2選手 角野 稲村

今日休み 5月2日は月曜日

東京情報マガジン

加藤紗里 履いてません

「安心してください、履いてません」加藤紗里がブログで一糸まとわぬ姿 プライベート写真ではなく、「お願いされた撮影の撮ってみたの~これ、エッチなのじゃなくて芸術的なやつねっ」と仕事での撮影だったことを強調し、「安心してください、靴は履いてます」と、再度明るい安村をなぞってみせた お笑い芸人・狩野英孝との交際で注目を浴びたモデルの加藤紗里が24日、一糸まとわぬ姿をオフィシャルブログなどのSNSで公開し、「びっくりな写真!」「ヤーバ!! セクシー」と反響を呼んでいる。  タイトルを「肉食系なので安心してください、履いてません。。。の件」とした更新で、加藤はまず体育座りしたポーズを正面から撮影した写真を公開した。  お笑いタレントのとにかく明るい安村のように、見える限りでは一糸もまとわないようなポーズで、加藤は「あんまり拡大してみないでね〜」とそそのかした。  プライベート写真ではなく、「お願いされた撮影の撮ってみたの〜これ、エッチなのじゃなくて芸術的なやつねっ」と仕事での撮影だったことを強調し、「安心してください、靴は履いてます」と、再度明るい安村をなぞってみせた。