スノボ2選手 角野 稲村

今日休み 5月2日は月曜日

東京情報マガジン

ビートたけしが降板暴露

ビートたけしが、27日放送の情報番組「新・情報7days」(TBS系)で、大型クイズ・バラエティ番組「オールスター感謝祭」から降板させられたことを暴露した。 「降板」発言があったのは、番組の最後でのこと。安住紳一郎アナウンサーが「さて、来週10月4日は『オールスター感謝祭』でこの番組はお休みです」と来週の予定について話すと、たけしは、すかさず「『オールスター感謝祭』は俺を降ろしやがってよ!」と降板させられたことを突如、暴露した。 続けて「俺がやってたのに、お呼びがかかんないでやんの。どうなってんだよ!」と発言。不満げな表情をみせるたけしに、スタジオからは笑いが漏れた。 たけしは、昨年秋に放送された「オールスター感謝祭」には出演している。しかし、当時マスコミからバッシングを受けていた、タレントの小森純オリエンタルラジオの藤森をネタにするなど大暴走。ペニーオークション問題でテレビ出演を自粛していた小森に対しては「今日はペニーオークションが来てるんだろ?」と述べ、藤森には「女をはらませて金取られた奴だろ」と発言し、スタジオを騒然とさせた。 これらの暴走発言が原因で、「お呼びがかからない」のかは不明だが、本当に降ろされたのであれば、今回はたけしの暴走シーンは見られないようだ。